SSブログ

香港 マカオ 最新情報 [香港マカオ]

香港1.jpg

久しぶりの更新となります。

今回は
香港とマカオに行ってきましたので
これから1か月ほどかけて(笑)
書いていく予定です。

約10年ぶりの再訪となりましたが
あまりの変化に驚くとともに
ガイドブックはもとより
ネット情報すら古くて役にたたないことがあまりに多く
出来るだけ
「正しい情報」を書いていくつもりです。
そして
本当に役に立つ情報を・・・。


例えば
オープントップバスの「人力車」
これも最新情報に誤りがありました。
現地で困惑しましたが
結果として
とても楽しく過ごせました。
詳細はまた後日記載します。

なお
直近でお出かけの方、
分かる範囲でお答えします。
質問いただけたら
お答えします。
コメント欄に書いてください。


1日目 セントレア~ANA~香港国際空港~九龍~キンバリーホテル~女人街~光のショー?~ご飯・バー
2日目 朝粥~船~上環~中環~ワンチャイ~コーズウェイベイ~オープントップバス~ディナー・バー
3日目 九龍~船~マカオ~ベネチアンホテル~世界遺産~ウォーターショー
4日目 帰国

ありがちな旅行ですので(笑)
参考になることも多いかと・・・。

ANAのHPでエアとキンバリーを
そして
アゴラでベネチアンを予約しました。

では
更新はゆっくりになりますが・・・

どうぞよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|香港 マカオ 最新情報 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。