SSブログ

香港 マカオ 最新情報 ⑫

美味しいディナーをいただいた後は
ぷらぷら散歩をして
中環のエスカレーターに。
フォーシーズンズからは
一度も地上に降りず
回廊回廊でエスカレーターにたどり着きます。
エスカレーターを2つほど乗り継ぐと
お昼に通った
飲み屋さん街に。
路地毎にには十数軒の
レストランバーが軒を連ねています。
昨夜と異なり
こちらの方が若干下町っぽくて
親しみやすいかも。
ただ
日曜日の9時ともなれば
人も少なく
ちょっと寂しい感じ。

そんな中
ちょっと素敵なお店発見!
DSC01917.JPG

DSC01916.JPG

店のサービスの人の対応も良く
Hさん(ソムリエ)の選んだイタリアワインが品切れだったのですが
ほぼ同じ価格のボトルを選んでくれた。
6人でボトル1本いただいて一人1,000円くらい。
店に入って30分もしないうちに
「ラストオーダー」って言われ
1時間ほどの二次会も終了。
だらだらと歩いて地下鉄の駅まで散歩。
この日は
初日に比べてかなり気温も上がってきたので
ダウンなしでもOKでした。

2日目終了
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。